SSブログ

悩み [作る]

最近のもっぱらの悩みは、毎日の献立。
子供が食べたいもの、食べられるものがよく分からないので、
毎日試験的に作っては与えるという毎日です。私自身は、記憶のある限りでは、
小さいころから何でも沢山食べていたと思うので、選り好みする我が子は、
なんだか別世界の人。まずは色を見て、次は、唇で感触を確かめ、そして
食べる気になったときはすこーしかじってみる。どうしてそんなに慎重なのかしら・・・。

気が付けば、朝から寝るまで献立を考えている気がします。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

私が突っ込み?納豆カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。