SSブログ

花粉 [ある1日]

今年は、花粉がものすごい飛んでいます。
車やベランダ、あらゆる場所が黄色だらけになっています。
どうも花がぐずぐず、目が痒いと思っていたら、私花粉症だったんだー(多分)。
最初は、風邪かと思っていたんですけどね。
鼻が詰まるせいか、頭がずっと重く、頭痛が続き、いやーな3週間でした。
でも、最近雨が降ったので、かなり楽になりました。
毎年、この時期に同じような症状になっていた気がするので、
近いうちに皮膚科で花粉症のアレルギーテストを受けてこようと思っています。
(家庭医に聞いたら、花粉症のテストは皮膚科だと言われました。へぇー。)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

覚書面倒くさいクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。