SSブログ

ギャップ [ある1日]

今、気をつけろーと自分に言い聞かせながら、ネットショッピングに歯止めが利かず夜な夜なネットショッピングにいそしんでいます。もちろん、日本のネットショップですよ。

子供の物をある程度注文したら、今度は自分の物が気になって。洋服をルンルンと見ていたら、「クロップドパンツ」と言うのがすごく目に付きました。私の英語は、すでに遥か彼方へ捨ててきてしまっているので、なんじゃそりゃ??な言葉。今日本で流行っているんですか?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。