SSブログ

日本から取り寄せてみたもの [ある1日]

つい先日、母にお願いして色々と日本から荷物を送ってもらいました。
その中で、試しにと思って買ってみたものが、ソラデー3です。
これは、歯ブラシにソーラーパネルと半導体がついているのですが、
これが、歯垢をとりやすくするそうです。早速、使用してみると、歯磨き
した後の歯の表面がツルツル気持ちがいいです。

今日使用したばかりなので、使い続けてどうなのか様子をみてみようと
思います。一応、子供用にももう一本買ったのですが、歯ブラシがまだ
大きすぎて嫌がられそうな機がします。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。