SSブログ

ミニBBQ [ある1日]

日本の育児ママ向け雑誌をたまたま見る機会がありました。
ママと子供だけで、大きなバックに持ち寄りでBBQをしようというようなトピックが少し気になりました。コンロもバックに入れて持ち寄りです。記事では、「100年以上の歴史あるドイツCONTENTO社製のミニバーベキューコンロ」というのを紹介していました。私はCONTENTO社も知らなければ、ミニBBQの存在も知りませんでした(有名なのかな・・・)。ミニサイズが可愛いなというだけではなく、色もカラフルで可愛いです。ドイツ製ってことは、ドイツで買えるってこと?はい、ドイツのアマゾンでも売っていました。このサイズ、直径約29.5×高40.5cmなので本当にミニなんでしょうね。このミニBBQを見たとき、七輪の代わりになるかもと思ったのですが、どうでしょう。ただ、家の中では使ってはいけないようなので、もう冬目前では購入検討すらしてもらえないかな。

3240394 3240395


nice!(0) 

nice! 0

初めて別々になる子供の反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。